[雑記]

三竜全部討伐完了したので最後に残ってた氷竜撃破後のPT構成とスキルのメモ

スキル構成は普通に書くと見辛いのでわむてるらぶさんの所のセカイケイ3を使用

前衛

・Lv.68
モンク/プリンセス
スキル

・Lv.59
ウォリアー/バリスタ
スキル



後衛

・Lv.65
シノビ/ファランクス
スキル

・Lv.66
バリスタ/ウォリアー
スキル

・Lv.65
ゾディアック/バリスタ
スキル


三色ガードと先見術をどっちも使ってるのは最初のターンに安全にシノビを分身させるため
基本的にはモン/プリが回復と補助、ウォリ/バリが前衛アタッカー、シノ/ファラがブレスと単体連続攻撃対策とアイテム使用、
バリ/ウォリが後衛アタッカー1、ゾディ/バリが後衛アタッカー2でたまに先見術
赤いの戦は耐性アクセ揃ってなかったからわりとゴリ押しで倒す
黄色いの戦はある程度耐性を揃え、シノビの挑発で連続攻撃をどうにかして撃破
青いの戦は赤いの倒す前に適当に挑んだらボロ負けしたので耐性アクセ完備で行ったら黄色いのと大差なかったのでそのまま撃破

後記
三竜を倒したので2週目に進もうかと
まだクリア後クエスfoe全部倒してないしエルダードラゴンもまだだけど2週目PTの力にも頼りたいと思う