ぼーっとノーラちゃんやってたら3年目11月あたりで急にBADEDを迎えたのであった

ので普通のEDまで何が足りなかったのか考えるメモ


信頼度はMAXだったから足りなかったのはイベント?

キャラEDはあまりにも交友値足りなすぎたのでまぁその時点ではきっとフラグがたってなかった

盗賊関係のイベント終わらせられなかった

タペラヘンキとか名前が出てくる強敵はキャラED用だろうかいやただ強いだけかもしれない

つまるところ村長とかその辺とある程度仲良くなるイベントなりなんなりがある筈で

それをこなしてないときっとBADなんだろうなー

とりあえずは大体の期限もわかったし2週目こそはなにかしらのEDに行くことを目指そうそうしよう

お金引継ぎで4kくらい持ち越せてるから序盤からサクサク装備買ったりできるだろうし

ミクさんの偽物みたいな見た目の人が思ったよりかわいい