[雑記]

ひな祭りだからってなんか絵描いたりとかはしません

むしろ誰かの誕生日だったような気もしますがまぁどうでもいいでしょう

そんなどうでもいいことより世界樹3の発売日がついに来月になりました

前2作から職業を一新した今作ですが気の早い人はもうすでにPT構成から脳内設定まで決まってきた頃でしょう

自分は今までのPTに愛着が沸きすぎているせいで未だにどれを使うか決めあぐねています

とりあえず金髪バリスタ子さんがすごい可愛いからこの子だけは連れて行こう…

…他は…公式サイトでアナザーカラーが全部公開されてからでもいいかなぁとかそんな感じなわけですが

アナザーカラーは通常カラーとかなりイメージの異なる色が使われているためダークなイメージのPTを組んだりもできそうな感じです

…この記事を書くために公式見に行ったらムービー増えててなんというかアレだなぁ…商店の人とか宿屋の人すごい可愛いなぁ!

というわけでなんだかんだですごい期待してる世界樹?なので間違いなく買うと思います

…今回こそはバグ無いと良いなぁ



ちょっとすっきりさせたかったんで過去の記事は消しました